【COM3d2.5】ガラグロガラゲロの3キャラを作ってみる

ニコニコ静画でabさんが連載されているガラグロガラゲロが面白いので、COM3d2.5で主役の3キャラを作ってみます。みました。

ただ、バニラ環境という事もあり、そんなに似せることはできませんでしたが。

まずは青空舞舞(仮)さん。

 

 

目をもっと大きくしたかったけど、これ以上大きくできなかったよ…(縦横サイズ最大の100)。

あと、上に真っ直ぐ伸びているうさ耳をください。

 

 

次は黄瀬アッパーカット(仮)さん。

 

 

焦点が合わない目にすると、COM3d2.5のキャラってすごくアホっぽくなるのね。

あと、カッターシャツとマントの衣装をください(切実)。

 

 

最後に、赤崎スクリュードライバー(仮)さん。

 

 

瞳をもっと細くしたかったけど、できなかったよ…(横サイズ最小の-25)。

あと、大きなリボンのアクセサリをください。

 

 

ガラグロガラゲロは少ない線で描かれたシンプルな絵柄だけど、やっぱりそれを3Dで再現しようとするとめちゃくちゃ難しいですね…。

まあ、完全に似せようと思うとMODでないと再現できないので、バニラ環境ならそれなりの雰囲気が再現できていればそれで良いよね。

最後に、可愛いキャラがテンポの良い、舌鋒鋭いセリフを超高速でラリーし続ける大好きなガラグロガラゲロのキャラを作るのはとても楽しかったです。