【COM3d2.5】純真プリセットに手を加える

2023年11月18日現在、CR EditSystemには一部性格のキャラクターパックプリセットが実装されています。

実装されている性格のプリセットは無垢、真面目、凛デレ、純真、ツンデレ、クーデレ、ボクっ娘、ドS、文学少女、お嬢様、小悪魔、おしとやか、無愛想、メイド秘書、幼馴染、気さく、淑女の17タイプ分。

今回はその中の純真のプリセットに手を加えてみます。

 

―――

というわけで、純真のプリセット。

 

 

君なんか写真(カスタムメイド3d2のパッケージ)と違くない?となったので、ここに手を加えていきます。

気になったのは目の部分なので、瞳、上まつ毛、目の形を変えていきます。

 

まずは瞳の色を変えます。

瞳の下半分の色が少し赤っぽいので、もうすこしオレンジを強くします。

 

 

次に、瞳の上下で瞳の位置を下げて、上まつ毛をシンプルたれ上まつ毛に変更、目の形を変えていきます。

 

 

最後に眉の角度、二重も微調整していきます。

そして完成。

 

 

 

 

笑顔の時の顔はCM3d2のパッケージイラストっぽくなったかな?