【COM3d2.5】メイドさんスクリーンショット集

 前回の記事を投稿したのが19日前、このままだと12月の記事が1本だけになりかねないので、とりあえずX(旧twitter)に投稿したりしなかったりした、ウチのメイドさんたちのスクリーンショットを並べて投稿数の水増しをします。

 

 とはいえ、スタジオモードはダンス、キャラクリと並んでCOM3d2のメイン要素のうちの一つなので、メイドさんスクリーンショットを並べただけの記事でもCOM3d2の記事としては成り立つのではないか、とも思いながらとりあえず画像を並べていきます。

 

――――

1. ふわふわ妹とのショッピングモールデート

待ち合わせの遠影・近影。この格好でショッピングモールとか、周りからめちゃくちゃ見られそう。

 

早く進みたくて引っ張るメイドさん

 

クレープを食べるメイドさん。満足そう。

 

お目当てのぬいぐるみが買えて上機嫌のメイドさん。良かったね。

 

 やっぱりルシュクルメイド服は可愛いですね。ただ、かなり子供っぽいキャラクリにしたせいもあって、ショッピングモールデートというよりは、子供と買い物してるみたいになっているけど。

 

 

2. サンタコスのメイドさんたちとゲレンデ

ハイポリボディ用のサンタ衣装は2種類あるけど、どっちも可愛くて好き。

 

雪合戦雪玉有り無し。素手で雪玉は冷たいので、手袋を付けてあげればよかった。

 

コーヒーブレイク。寒そう。

 

メイドさんとライトアップされたツリー。良い雰囲気。

 

 正直クリスマスに関係しているのは最後の2枚だけだけど、ゲレンデでのスクショの撮影は楽しかった。

 

――――

 

というわけでメイドさんスクリーンショット集でした。

 今年は新規の性格としてギャルも増えたし、全性格のキャラを並べてスクショを撮りたいですね。

 あと、ハイポリボディ版のプリセットがまだない母性的なお姉ちゃんも作りたいです。

 今年も1週間を切っているけど、ブログもあと1本くらいは投稿したいなあ。